一日過ごす上で群れるべき?

こんばんは!

今日も気ままに書きます、がっちゃんです!

 

今日のタイトルは見ても分かる通り、日本人なら誰でも考えてしまうであろう

 

'群れる'

 

ことに関することです!群れるのは簡単ですし、楽ですよねー

 

その上、仲のいい友達といればより楽しいし、この関係は壊したくないですよねー

 

なんや、この関係はあかんもんなんか、どっかで言われてるみたいな目標を持てとか言うんか

 

いえ、僕が言いたいのは

 

 

 

メリハリをつけましょう!

 

 

 

ということです!いい人間関係があればそれだけ心強いのは誰でも同じだと思います!ですが、それだけだと社会人なら仕事、学生なら勉強やバイト、サークル等に時間を割くのは難しい。だからこそ、メリハリをつけて行動をするです!

 

メリハリをつければ、流されることも少なくなり、自分が何をするのか、何をしたいのかが明確になり、より充実した日々を送れると思います!

 

しかも、仲のいい友人とも会える、仕事はうまくいくといいことだらけです!

 

是非実践してみてください!