2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海外に行く上で気をつけるべきこと

こんにちは!がじです! 今日は海外に行く上で気をつけるべきことについて書きたいと思います。 -宗教- 日本では宗教を信仰していない人が多いけど、海外ではかなりの人が何らかの宗教を信仰している。大学にいるから日本に来た海外の人と話すことがよくあっ…

オーストラリアに行く理由

こんにちは。がじです。 今日は前のブログで書いたオーストラリアで仕事をすることについて書きたいと思う! ―海外に行く理由― 今の日本色に染まっている考えから脱却したいという思いがある。まあ大学生がバックパッカーとかになる理由でよくある “海外の価…

今後の活動、ブログについて

今までいろんなことを書いてきたけど、僕自身書く時もあったけど、書かない時がすごく多かった。 まあ興味本位で書き出した割にはうまくいったほうかな。 でもこれだと長続きしないし、よくならないなと思ったので、今後はもっと自分のしたいことについてコ…

組織の幹部という責任のある立場での人間関係にイライラせずにするには

こんにちは!がっちゃんです! 部活、会社…世の中には組織がある。その中でも人間関係のストレスは厄介なもの。組織に所属している以上は人間関係を切っても切ることはできない。 僕も今部活で幹部に所属しているのでストレスの種は結構抱えています(^ω^…