今後の活動、ブログについて

今までいろんなことを書いてきたけど、僕自身書く時もあったけど、書かない時がすごく多かった。

 

 

 

まあ興味本位で書き出した割にはうまくいったほうかな。

 

 

 

でもこれだと長続きしないし、よくならないなと思ったので、今後はもっと自分のしたいことについてコミットしたものを書いていこうと思います!!

 

 

 

今後の自分の活動として

 

  • ワーホリでオーストラリアに行く

 

 

  • オーストラリアで仕事をしてみて海外の価値観に触れる

 

ことをしていくつもり。いや、する!!

 

 

 

今後自分のしたいことをもっともっと具体化していき、ワーホリでオーストラリアに行く期間をより内容を濃いものにしいこうて思います!

 

 

 

これからもよろしくね!

 

 

 

だからこそ、名前もがっちゃんじゃなくて、みんなから呼ばれているように

 

 

がじ

 

 

でいく!