2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

短所はなくすべき?

こんにちは!今日も気ままに書きます、がっちゃんです! みんな、何かしら欠点は抱えてるものだ。 飽き性だ ずっと寝られてしまう 勉強の得意、不得意の差が大きい 体力がない とか。よく欠点ばかりに目が行く人が多いと思う。俺もあるんだよね、 めっちゃ食…

筋トレするの嫌だなぁ

こんにちは!今日も気ままに書きます、がっちゃんです! 今日は筋トレについて書きますか。僕は今筋トレを週2ほどで続けてるんだよね。 筋トレを習慣としてやっていても、筋トレしてる人はみんな陥ったことがあると思うんだけど、 今日筋トレやりたくねえな…

サークルやめてぇぇ!

こんにちは! 今日も気ままに書きます、がっちゃんです! 今日のテーマは今までよりも具体的に書きたいと思います。テーマではサークルと書いたのですが、これはなにもサークルだけに限ったことではなく、クラスや部活動、会社などの特定の人間関係にも言え…

新たな環境に入って2ヶ月以上経って

こんばんは!がっちゃんです! 今日は新しい環境に入って2ヶ月経って今思うことについて書きたいと思います! 6月になると環境にも慣れてきて、 これが本当にしたいことなのか? と思うことは多いですよね!しかも、Twitterを開けば大学辞めたい、会社辞めた…