砂浜、海でみせるための身体作り!それなら筋トレが一番!

こんにちは!がっちゃんです!

 

前回話した通り、今日は筋トレについて話そう!

 

まあなんで筋トレかっていうと、まあ理由は簡単で

 

自分に合わせたトレーニングを選べる!

 

友達を誘えばより楽しくなる!

 

っていうのがあるかな。友達とかでもモチベーションが下がるときはある。けどそんなときは

 

マッチョを見てこんなふうになろうと思う

 

スタイルのいい女性を見る

 

これをすればいい!まあ特にスタイルのいい女性を見るのは特にオススメ!

 

これはね、もう説明してももうむだだね。ジムとかに行ったらすぐに理由がわかる。

 

非難はくるけど最高なんだよ。まあ、あんまり想像がつかない人はプールの授業での男子の反応を考えてもらえればもう一発でわかると思う。それぐらい効果抜群。

 

モチベーションの話はこれぐらいにして、具体的な内容に関して触れようかな。

 

みんな筋トレといえば

f:id:gajirisk:20180707160022j:image

 

こんな感じを想像するよね。でもこんなんやってもないのに無理やん。どないして短期間で間に合わせるねん。

 

それもそう。だからこそ、短期間で結果を出すために、

 

体幹トレーニング

 

スクワット

 

これをやってほしい!器具はいらないし、すぐに終わる。いろんな人が考えがちになる、上半身だけ鍛えて体が変な形になることも抑えられる。

 

まさに理想なんだ!

 

これをできる回数から増やしていけばそれだけで体は変化すると思う!実際にどう変化するかはお楽しみ。

 

それなら今日はこの辺で!