gajiriskって誰?

こんばんは!今日も書きます、がっちゃんです!

 

今日は自己紹介をしようかな!

 

gajiriskの簡単なプロフィール

・大学生(大学院目指してることにしてる)

 

・22歳

 

・スポーツ大好き!(バスケ、サッカー、ラクロス、とにかくフィールドスポーツが好き)

 

・筋トレを習慣にしてる

 

・家でYouTubeばっかり見てる(バイトしてない)

 

まあこんなとこかな。一般的な大学生してる。

バイトしてないことを除いて。

 

バイトは個人的に嫌いです。バイトするぐらいなら自分の好きなことをしてる方が大好きすぎてバイトが続かないんだよね。

 

 

でも自分の好きなことは周りが引くほどやってる。まあ変わってるっちゃ変わってるかな。人からも変だねってよく言われる。

 

まあ、これ以外に気になってるものとして、

・なんでブログなんかやってるの?

・今後どうしたいの?

とかあるからこれらについて答えて行こうかな。

 

・なんでブログなんかやってるの?

まあこれに関しては、ブログとか自分の好きなことで飯を食えたら最高だなあーって思ってるから。まあ、プロフィールにも書いたけど大学院を目指してるんだけど、大学生やってればやってるほど

 

なんで就職するの?

 

大学院に行く意味って?

 

って考えるようになったんだよね。最近バイトをしながらでも好きなことをしながらでも暮らせるのに就活するか俺にはわからない。

 

なら自分のしたいことをしてる人を模倣してからそうって思ったんだ!参考にしてる人は

 

あんちゃさん

 

プロ無職るってぃさん

 

沖ケイタさん

 

DJ社長さん

 

ブロガーとして超有名な人たち。この人たちと同じようにできるかわからないけど、やってみようって思ってる!

 

一番動ける20代前半に何もしなかったら…

 

って考えるとやっぱ頭にあることは全部したい。だからこそ今ブログを始めたんだ!

 

・今後どうしたいの?

自分の好きなことで生きるようにする。これだけ。周りのこととか考えろとか言われそうだけど、俺は思うんだ、

 

自分のことすら幸せにできてないのに他人を幸せにできるのか

 

だからこそ俺はまず自分を幸せにする。そして、今後の目標でもある

 

自分の好きなことで生きて行く

 

ように少しずつして行く。短いけどほんまこれだけ。

 

まあ聞きたいことあったら質問してくれ!今日こんな感じでんじゃね!