海!海!海!

こんにちは!

今日も書きます、がっちゃんです!

 

今日はみんなもこの季節なら一度は考えたことがあるであろう、夏にまつわることについて書いていきたいと思う!

 

個人的に海が好きだから海について書いていこっかな。

 

俺は個人的には海が好き。仲のいい友達と行く海はなお好き。女の子と行く海はもっと好き。女の子と今まで行けたことないけど。

 

ならナンパでもすんの?

 

片っ端から女の子を誘いまくるの?

 

いや、俺の考えは違う。非リアが海を楽しむには、

 

 

人間観察

 

 

これ。この記事で言いたいのもこれ。楽しいって思うこと、非リアが楽しむにはこれだと俺は思うんだ。

 

……なんや、ただの変態やん。おっぱいとかお尻を見たいだけやろ。

 

こう思う人もいると思う。だけど、筋トレを趣味にしてる自分にとったらどれだけ引き締まってるか、どう鍛えてるのかを見るのはとても楽しい。

 

 

 

 

変態じゃねえか!

 

 

 

 

 

って思われるかもしれないけど筋トレしてる人には共感は得れると思ってる。個人的な人間観察はこんなんだけど、これ以外にも楽しみ方なんていっぱいあると思う。みんな性癖が違うように、人間観察の仕方も違う。

 

このカップルはいつぐらいに分かれるんやろ?

 

ナンパ待ちかな?

 

この店員さんの愛想めっちゃいいんやけどなんでやろ?

 

 

とか。だからこそ俺たち(?)非リアは人間観察をした方がいいと思うんだ!

 

リア充なんて!とか思ってるよりもこっちの方がよっぽど楽しいし、考えを共有できる友達がいればなお楽しいよ!

 

やって見てね!