"成長"するときって?

目標を達成する、スキルアップをする。そのためには成長することが必要だ。

 

ただ、成長は右肩上がりにいくものなんだろうか?受験とかで言われてるみたいに基礎を固める期間があってそのあとに成長があるのだろうか。

 

全てちがう。でも、全て正しい。

 

成長の過程は人それぞれ違う。持っているものも違う。ならどうすべきなのか。いつが成長するタイミングなのか。

 

答えは一つ。

 

 

 

やりまくる

 

 

 

これ以外にない。そこから自分のことを分析する。そして、分析したら自分が少しでも成長できるように改善していく。世間で成功している人はやっている数がおかしい。狂ってるのかと問いたいぐらいやりまくってる。

 

頭を使え、もっと体力つけろ、技術をあげろ、勉強しろ…

 

方法はたくさんあるけどやってみない限りどうすれば成長できるかなんてわからない。

 

だからやりまくるんだ。

 

やってやってやりまくる、さあやろう